51

密かに待っていたものがやってきました(笑)


狙っていたものがセール対象になるのかドキドキしながらチェック!



気づいたらポチってましたぁ^^;




昼にポチったら夕方には発送のメールがww


これから使えるヤツなので実走をどうにか増やしたいと思ってますが、なかなか長い距離ができない感じです。


今はローラーでインターバル的な感じで回してますが実走にはかないませんね。。


どうにか走れる時はガッツリと乗って行きたいと思います。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。84.6
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村