カテゴリ:
正月からの嫁さん実家に里帰りしてて

その帰りは走り初めということで遠回りで帰路につきました。

もちろん嫁さんより先発してのライドでした。

昨日ゲットしたシューズもクリートをセットして初おろし。
かなりダイレクトな感じで好印象でした。
これまで使ってたシューズがゆるゆるだったと初めてわかったのはここだけの話(笑)

正月休みも今日までで明日から仕事が始まるので通常モードにしていきます。

今年は環境をちゃんとした状態にすると決意しました。
なので今の職場ではただただ苦しいだけでメンタルが持っていかれます。
自分が自分らしくいれる環境を作っていきたいと考えてます。

IMG_3970 IMG_3968