今週は日曜だけの休日でした。


前日から嫁さん、子供はスノボチームの友人宅にお泊まりだったので、朝からロングライドに行こうと考えてました。


で朝起きると路面が濡れてる!?


これはちょっと朝からは嫌だなぁと思ったので急遽正屋までひとっ走りしました。



そのわけは
IMG_5289

こいつをゲットするつもりだったんですがメーカーの在庫が切れてたんですが千早店の方で取り寄せてる分があったので入荷したら取り置きしてもらえたので来週にはゲットできるはず!

それからトンボ帰りで急いでいたらタラさんが走ってたのを目撃w
どこに行ってるんだろうと思いながらの帰宅。


そしてそそくさ準備してライドに出発。


今日は平坦基調で攻めたかったので芥屋までひとっ走り。


前半はなかなか心拍も上がらず、伸びなかったですねぇ^^;

風邪で気管支をやられてたんでなかなか息も上がり気味で辛かったです。


それで5kmのラップタイムを設定してるんですが、10分を切れないまま芥屋まで到着。


そこであるツィートで、芥屋の先の野北でジンジンイワイさん!?のイベントがあっててそこにいますよってタラさんからあったので向かってみました。


ここでタラさんを目撃したのはここに向かってたのかとつながりましたw


イベントの場所に到着するとちょっとビックリなくらいの人の多さでここまで大きいイベントとは思いもしませんでした。

IMG_5292IMG_5290

 
ここでタラさんとテルさんにお会いして、試乗の合間に少しお話をさせてもらいちょっと人の多さにドキドキでした^^;

お二人ともありがとうございました!


いやぁしかし、こんなにたくさんの高級バイクが並ぶと壮観ですね!!

あまりにも目に毒www

色々ありましたがちょっと気になってるバイクもあったんですが一歩間違うと契約してしまいそうなんで長居は無用と早々と折り返して走り出しました(笑)

雲行きもちょっと怪しい感じがしてたのでできるだけ回して走りましたがどうにか5kmラップも10分を切れるように走れたし、息も上がりにくくなってどうにか走り切れました。

しかし、ちょっと踏み込んで回したら少し尻がサドルから跳ねてたんでサドル高が低いのかもということで帰宅して少しあげてみてちょっと試走してみたらいい感じだったので次のライドでどこまでいい感じか確認してみたいと思います。

走行距離は70kmほどでしたけど久しぶりの実走だったのでなかなか満足できたライドでした。

さて次はどこまで行こうかなぁ(^ ^)


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村