くるくると回すことを始めてみて以外にできてるのにちょっと感動しています(笑)



ガーミンにワークアウトを設定してそれに合わせてウォームアップから始めてインターバル的な感じで30分間回しています。



実走できない中ではこれだけでも少しは違うのかなと感じました。



汗は尋常じゃないくらいにダラダラと流れ出ますが、消費カロリーはガーミン調べでは250くらいですので減量には少なめですのでなかなか体重は減りませんね(笑)


現在3日目なんで続けてみて週末の実走で違いが出るのかを検証してみたいと思います。



今度の日曜はどうにか天気も悪くなさそうなんでどこかに走りに行ってみようと思います。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 84.8
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村