11月に入ってからあまり乗れてなくてちょっと欲求不満になってる感じ。




すっかり日没の時間が早くなって夕方練も路面が見えにくく危険を感じてお休み状態^^;




そんな中久しぶりに日曜に時間ができたのでライドに出発しました!
 IMG_5272

前日の飲み会の影響で出発は11時くらいでした(笑)



出発直前まで目的地をどうしようか悩んでたら、お腹が空いていたのでハンバーガーを食べようと思いつきましたのでバタバタと準備をしていざ出発。



天気が良かったので
日陰はヒヤッとするくらいで気持ちいいライドができました!



しかし、ずっと風邪気味でなかなか完治してなかったのですぐに息も上がったり、乗れてなかったのですぐに足も回らなくなってました(ーー;)


後半は少し回るようになったんですが、やはり心肺機能がついてこなかったです。



そこで到着したのは
IMG_5273

武雄バーガーです。



去年も来たのですがお気に入りの一店です(^ ^)


注文したのはこれ
IMG_5274

チーズバーガーです。



ここまで50kmほどだったんでちょうどいい補給になるくらいのボリュームです。



これを頬張りながら休憩をして帰路につきました。



ここから伊万里方面に回って気になっているカフェがあるのでそこを回って帰るルートもいいかなと考えながら帰りました。



来年の春先にでも回ってみようと思います。



夕方も走れないとなるとシーズンオフか!?て感じなってますが、



やっとセカンドバイクの組み立てがどうにか形になったのでローラー練を始めてみようと考えてます。
IMG_5279






拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。84.4
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村