夕方練中の出来事。


その後に所用もあり、せわしい気持ちでバタバタとライドに出発。


急いでたのか、行きの登りはいつもより1分ほどタイムが縮まってましたw


折り返しの下りには真っ暗になってきて、いつもは休憩を挟んでのダウンヒルでしたが、


この日はすぐに下ります。


いつも通りのダウンヒルで気持ちよく下りてましたが、一部タイトなコーナーのある所は気をつけながら下ってましたが、


対向車のライトが見えたと同時ににコーナーの深さが一瞬分からなくなりあわやガードレールにぶつかると感じた瞬間パニックブレーキになり、リアがブレークしてスリップしてあわや落車かと思いましたがなんとか立て直してことなきをえました。


やはり夜のダウンヒルは慎重に下らないといけないと感じたライドでした。


ちょっと備忘録として記しておきたいと思います。 

IMG_5163


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。84.8
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村