安定の定時上がりw



昼間はいい天気で暖かかったんですが、夕方には結構ヒヤッとなってきたので冬用のウェアをチョイスしてみた。

急いで準備してサドルにまたがって夕方練スタート。 


 
走り出しはウェアで寒くないんだけど、暖まってくるとちょいと熱くなってきたんですが、


いつもより強度を落として走ってみる。


いつもの峠のちょいと下で折り返し。


そこまで汗も出ず、ウェアの選択はよかったかなと。


下りは特に汗冷えもなく、気持ちよくダウンヒルができました。



これから寒くなってくるのでウェアをしっかり考えていく必要があると感じてます。

真冬の夕方練は去年使ってたヤツで乗り越えれそうなので大丈夫そう(^ ^)


寒くなってもしっかり乗り込めたらいいなぁ。。

IMG_5178

折り返し地点でのサイコン表示。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。84.8
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村