起きると雨が・・・


週間予報を見ると来週の火曜まで雨マークが 続いてる。


夕方だけでもあがってくれると少しは乗れるんですけどね^^;


今は、自転車に乗らないで汗もかかないと体の調子もイマイチな感じなんで、できれば乗りたいモチベーションです。



そんな中、先週はこんなもの購入してしまいました。
IMG_5012

長距離乗った後に飲むと翌日の疲労感が少なくなるような情報がありましたので

使ってみようということで。



しかし、まだロングを乗ってないので試し飲みだけしかしてませんw

味は普通にココアだったのでこれなら飲みやすかったので続けられそうです。

ダイエットにもつながればいいなとww


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 86.2
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村