前回のブログで予定した大村湾一周なんですが

子供の運動会が雨で延期になった場合に10月8日になるということがわかって、
というか雨で延期とか全く頭になくて晴れること前提で日程を計画してしまいました^^;
すると今週は雨マークが続くような予報が。。。


表明頂いた方には事前に了解を得て日程を1日ずらすことにして10月9日(日)に行いたいと思います。

改めて詳細は変更なしですので、

反時計回りで途中でパン工房Copainというパン屋さんに寄って羅甸でトルコライスを食べるという130km弱のグルメライドです。

適宜コンビニの休憩も取りながらボチボチなペースで行きたいと思ってます。





彼杵の荘を9時スタートを予定してます。なので8時半には現地に着きたいと思ってます。


彼杵の別荘       長崎県東彼杵郡 東彼杵町彼杵宿郷747−2

パン工房 Copain      長崎市琴海村松町354−1

羅甸          長崎県諫早市貝津町1659−1



雨天中止の場合は前々日までに天気予報で判断したいと思います。


参加表明よろしくお願いしますm(_ _)m




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村