先日のTDちゃんぽんから数日経ちますね。



今週は地区の行事や祝日なのに出勤でバタバタしてた感じでした。



 TDちゃんぽんから中2日で夕方練を再開しましたがやはり足が重くてなかなか疲れが取れてないのか回りませんでした。



そろそろライド後の疲労回復の対策を考えないといけないのかも!?


よく聞くのがライド後にプロテインを飲むもの。


手軽で続けやすいので色々物色してみたいと思います。

IMG_5009

そろそろウインドブレーカーも必要なくらい下りは寒く感じるようになりました。





以前計画した大村湾一周を10月の8日(土)に決行したいと思います。


反時計回りで途中でパン工房Copainというパン屋さんに寄って羅甸でトルコライスを食べるという130km弱のグルメライドです。

そんなに早くは走れないので(笑)適宜コンビニの休憩も取りながらボチボチなペースで行きたいと思ってます。


彼杵の荘を9時スタートを予定してます。なので8時半には現地に着きたいと思ってます。


彼杵の別荘       長崎県東彼杵郡 東彼杵町彼杵宿郷747−2

パン工房 Copain      長崎市琴海村松町354−1

羅甸          長崎県諫早市貝津町1659−1





雨天中止の場合は前々日までに天気予報で判断したいと思います。


ユルユルなんですが一緒に走ってもいいという方、参加表明よろしくお願いします^_^



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。85.8

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村