ブログの更新が滞ってしまってました^^;


最近何かと忙しくて、と言ってもその中でも自転車には夕方練で走ってました。 

IMG_4921

IMG_4945

自撮りをやってみましたがちと遠いですねw




それは明日の日曜は初めてのイベント、ツールドちゃんぽんに参加だったので乗り込んでおきたかったから。

しかし、先週からの台風が来るとか、天気が悪いとかでハラハラな感じで前日まで来ましたが

どうも明日の本番は雨がひどそうな感じです。

なのでとりあえず現地まで行ってから出るか出ないかは判断したいと思います。


少しくらいの雨で風が強くなかったら出てもいいかなって思ってますが、レインウェアは持ってないので、秋の装いで行こうと考えております。

そんな中でこれ
image

密かにセールでゲットしたraphaの3/4ビブショーツなんですがデビューさせようかとも考えております。


リアル友に、ブロガーさんや、ツイ友さんたちも参加予定だったりしますので会えればいいなと思ってます。



さてさてどうなることやら!?


 拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村