週末の日曜は1日雨で自転車に乗ることができなかった。

それを見越して土曜にはちゃんと乗りましたけど^^;

と言っても昼からJリーグの試合を見に行くため午前中だけでしたけど。。

image

IMG_4884

サッカーにハマってる息子のために(^^)

 
そして土曜のライドはいつもの夕方練のコースを反対から登りましたが、あまり足が回らず淡々と登りましたが、タイムはそこそこだったのでこのコースもこなれてきたかなと感じました。


もう気温もいつもより低めだったのでジレを持って行ってたら、それを着ないといけないくらい下りは汗冷えしましたので助かりましたね^^;


そんなこんなでライドは思ったように乗れずに不完全燃焼でした。


 

モチベーションは今少しだけ体重も減り始めたので維持するためにも高めになってますね!

9月はツールドちゃんぽんにもエントリーしてますのでそれに向けて走り込みたいと思ってます。

距離は80kmくらいなんですがアップダウンが結構あってタフなコースみたいなので楽しむためにも

できるだけ走れるように調整はしておきたいと思います。

 IMG_4899


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 86.4
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村