日中はまだまだ猛暑と言わんばかりの気温にぐったりになりますね。


夜もクーラーが手放せない感じで寝不足になりそうな勢いです。




それでもコンスタントに週3〜4程度で夕方練で走ってます。


走り始めは暑いのですが、そこは一応峠と言われる所を登っとります。


さらに夕方になると日陰が多いので気温も下がり気味で走りやすいですね。




先日は気温も暑すぎなかったため、追い込んで久しぶりの心拍160越えで峠の頂上に着くと軽く意識が遠のきそうな感覚でしたw

まぁ、普段が心拍は150もなかなか越えないので久々でしたね^^;

もちろんタイムはほぼ変わらずでしたけどorz



そんなこんなでいつもの休憩場所で
IMG_4869

ダブルボトルもそろそろ終わりかなということでツールボックスへ!


そして帰宅のため一気に下山するんですけど、それまで汗をかなりかいてるので

身震いするほど体温をもってかれますね。

それくらい一時期より気温も落ち着いてきたのかなと感じました。


そして日没もだんだん早くなってきていて、秋を感じさせる雰囲気が漂ってきてましたね!


最近は短距離で登りを中心に走ってましたが、これからの季節は距離をもっと乗り込みたいと思います。

できれば距離の限界突破を図りたいとも考えてますが、単独200kmとか想像もつきません。

まずは延期した大村湾イチを実行したいと思います。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村