ブエルタが始まりましたね!


今年はJスポーツオンデマンドを契約してずっとロードレースを観戦してます。


ライブで観たり、後日観たりと時間にを気にしないでいいところが契約してよかったです。


そしてシーズンも終盤になり、グランツール最後のブエルタが放映始まりました。


しかし、時差の関係上、ライブは夜中からスタートなのでほぼライブでは見ることができません(笑)


だから1日遅れの観戦になります。


なるべく結果は見ないようにしてますがつい関連サイトで知ってしまう事も^^;


それはそれでも楽しめますけどね。


また3週間楽しみが増えました。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村