いやぁ今日も暑くなりましたね^^;


以前から考えてた大村湾ライドは延期にして正解だったと思います。

 
時間ができたので早めの7時半に出発して近場へ走りに行きました。
IMG_4858

ここまでは気持ちのいいくらいの気温で走れましたね!


唐房入り口から岩野側に登り鎮西を抜けて行きましたが


何気にガーミン読みで獲得標高が600メートルを超えてた。。。


そんなに登ってる自覚がなかったためちょっとガーミンを疑ってます(笑)
 

今使ってるのは5年くらい使用したedge500なんで


新しいやつに買い換えるフラグかなって勝手に考えてますww



波戸岬からの戻りでは市内に戻ってくると日差しもかなり強くなった感じでガタっと疲労が来た感じで虹の松原の中では30kmも出なくてエッチラオッチラとしか走れなくなりましたね。



そうこうして60kmくらい走りましたが100km走ったくらい疲れました。



シャワーを浴びてクーラー効かせて昨日からスタートしたブエルタをオンデマンドで観戦しながらウトウトとして贅沢な時間を過ごせました。


この暑さがいつまで続くのか早くライドに気持ちのいい時期にならないかなって首を長く待っていようと思います。

大村湾ライドもその頃に向けて日程を決めようかなって思います。

多分10月の3連休あたりを狙ってますd( ̄  ̄)


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 85.2
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村