お盆休みはどう過ごされましたでしょうか?

いろいろ家の用事もあり、なかなか思うようにはライドに行けなかったですが^^;

まぁお盆なので当たり前ですが。。


それでもちょこちょこと近場の山をはしって走ってました!


登っても気温はそんなに下がらず、山のメリットも感じられず、余計にハードなライドだったような。

ただ距離が少ないためになんとか走れた感じですね(>_<)

こんな時のロングはやはり命の危険も考えますね!

そこで週間予報では大村湾一周を予定してる21日は34度と猛烈な暑さみたいですね。

これはやはりゆるゆるのグルメライドなので、無理をして決行して熱中症とかになっても楽しく走れませんので延期が妥当だと思います。少し早いですが延期したいと思います。

10月9日の連休中日あたりがちょうどいいかなと思いますのでまた告知したいと思います。



 拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 85.6
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村