夕方練という名のライドは梅雨明けてから順調に走る事ができてますね!


1人で走っているので追い込みとしてはまだまだ足りないとは思いますが。

 

いつも同じルートなんで色々と走り方を考えながらやってますが、その中でアウター縛りもその一つで、久しぶりにやってみました。

IMG_4727

スピードも出なけりゃ、心拍も上がらずただの筋トレみたいになりましたがw

それでも脚力としてはより踏めるようなトレーニングにはなったかな!?

ちょこちょこと続けてみたいと思います。


閑話休題


以前、某SNSで出た話で、個人的にもずっとやってみたかった事で、



大村湾一周をしたいなと考えてます。



とりあえず8月21日(日)の日程とトルコライスを食べるという事だけを決めてます。

あとはスタートとゴール地点を東彼杵の道の駅 彼杵の荘にしたいと思ってます。

今後詳細を決めたいと思ってますが、なんせそんなに早くは走れないのでグルメライドでユルユルでいきたいと思います。


トルコライス以外にコース付近で何かあったら寄りたいと思ってます。


もし参加してもいいなと思われたらコメントしていただけたらなって思います。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村