今週はずっと雨マークがついた予報が続いてるみたい。



今度の日曜にイベントに初参加予定なのでできれば良くなってほしいんですけどね。



現時点では日曜は曇りマーク!

しかし、降水確率は40%。。。



これはまだまだ予断を許さない感じかもしれない^^;



イベントは開催されても途中からの雨というのも考えられるかも!?

なのでそういう事も想定して準備をしておかないといけないはず。



さっそくこの前購入したジレが活躍するかもしれないのでアームウォーマーとセットで準備しておきたいと思います。


雨が降った時のサイコンとか電気系統の対応も考えないといけないかもしれませんので今週もウィークデーは雨マークなんで ネットで検索してみようと思います。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村