何気ないメールの中に

アンケートに答えてくれたら20%OFFのクーポンを差し上げます。。。


 
て文句に惹かれてアンケートに答え出したらこれがなかなか大量の質問が^^;


かれこれ10分ほどで終了〜 


するとすぐにクーポンのコードがもらえましたのでサイトをチェックしてみました。



ゆっくり選ぼうかと思ってたらこのクーポンには期限があったので現時点であれば欲しいなって思ってたヤツを買い物かごに。。。


そして到着したのが
IMG_4616
IMG_4617

去年からraphaを気に入って購入し始めてちょこちょこと揃えてました。



このraphaは自転車をカルチャーとして根付かせようとういうブランドカラーに共感できるので

このブランドを押していきたいと考えて、ウェアを使っていこうと思ってます。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村