カテゴリ:
この数日、考えることがあって、今の自分はどうなんだとか柄にもなく考えたのでここで整理しておこうと思います。

今、自分が何を望んでるのか?


これは人生というと話しが大きいので、今、やっている自転車生活についてw


ロードバイクに乗りだして早6年目。

何を目指すでもなく、それまでやってきたスノーボードのオフトレという意味ではじました。

その時、購入した初代のロードバイクは

ロードバイクに乗る前は1年中スノーボードをやってて、オフトレなんて必要なかったんですが、オフに行っていた室内ゲレンデが閉鎖になり、九州ではシーズンよりオフが長いため、ロードバイクに出会ったから初めてみようと軽いノリでしたね(笑)

それから、週末に乗れる時に乗るといあスタンスで深く考えながらは乗ってませんでした。

なので圧倒的に乗る時間が少なかったと思います。

そんななかでも
ホイールを変えたりとやってましたね^^;

それでもなかなか乗る時間がとれなくてそうこうしてる間に自分を取り巻く環境も変わったりで完全なサンデーライダーでした。

ここ2年くらいは環境としては安定してるので、消防団が終わればガッツリハマれると思い、愛車を新調する事にしました。


今年は自転車生活の環境をよくするために夕方練をはじめたり、イベントにエントリーしたり、ヒトリストを卒業したりと、楽しんでいきたいと行動してます。

人生は楽しんだもの勝ちだと改めて感じたのでここに残そうと思いました(^^)



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村