せっかくの日曜だったのに1日中雨が降り続いてました。


天気が良ければグランフォンドmasayaに参加してたんですが、早々と延期になり


どうしたものか何も考えてなかったので夕方前まで何も考えずぼーっとしてました(笑)



それからセカンドバイクのワイヤー類を取り付けてみようとしてたら色々と不備がありまして


最後まではできずじまいww



準備してたシフトワイヤーを開けてみると2本入ってるかと思いきや1本しか入ってなくてリアの方しか



取り付けることができませんでした。。。



そして挙げ句の果てにはブレーキワイヤーを通したままアウターワイヤーの長さを調整してたので



そのままぶったぎってしまいワイヤーが使い物にならなくなってしまいました。



足りなくなったワイヤー類を改めて調達しないといけません。



我ながら間抜けなことをしてしまったと落ち込んでます(ー ー;)
IMG_4415
IMG_4416

ここまではできたので調達でき次第雨の休日に進めたいと思います。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村