今日は1日、PM2.5が多くていつも見える山々も全く見えないくらいでした。


そんな状態なんで夕方練は難しいかなと思い断念  orz



さらに日曜にショップのイベントに参加予定でしたが現段階で降水確率が90%になってるために


延期になってしまいました。


これでイベントデビューも延期になりました。



明日の夕方まではどうにか持ちそうなんで夕方練だけはやりたいなと思ってます。





そろそろ梅雨の足音が聞こえてきたようで、休みの時に乗れない日々が続いていきそうですね。

そんな時はどうするかというと、まずはメインの愛車をメンテに出そうかと考えてます。




そして、眠っている最初の愛車を復活させる計画を立てています。

『自分でできるとこは自分でやれるようになる』をコンセプト に経験していこうと思います。

と言っても後はワイヤー類をつけるだけですけどね ww 

IMG_4410

当分はローラー用になるはず^^; 





拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村