はい!いつもの夕方練が終了しました。

IMG_4408 (1)
いつものコースの頂上にて。



いつものルートを飽きずに走ってると色々と試したり、確認したりができるので

自分の状態や愛車の状態がわかりやすくていいですね。



今回はいつもの前半の勾配がきついところも全てシッティングで走ってみました。



するとなんと10%越えのところもどうにかシッティングでクリアすることができたんですが

最後にガーミンでログを確認するとタイムはダンシングを織り交ぜて走った時より遅かったです。



ということは楽になるように走ったほうがタイムがいいのかなww

週末のイベントに向けてなるべく疲れないような走りをするように心がけようと思います。 



今日はネットでスラムのeTapの記事を見つけました。
今のDi2にしてから約半年になり特に不満があるわけではないのですが 
無線というのはメンテナンスなんかはとても楽なんじゃないかと感じて気になってます。
しかし、バッテリーの持ちがどうなのか使ってみないとはっきりしたところはわかりませんけど。。

どうせすぐに変えるとかはありえないので気長に次のモデルとか待ってみようと思いました。

IMG_4407
本日の愛車。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村