カテゴリ:
今度の日曜日によく行っているショップのイベントに参加する予定です。


このてのイベントにはロードバイクに乗り始めて6年目ではじめてになります^^;


今回は時間内にチェックポイントを回ってゴールするといういたってユルユルなイベントなんで問題なく走れるだろうという思惑であります。


それでもそこそこの峠越えもあるみたいなんで油断は禁物ですけどね。


コースも100キロと160キロの二つがありますが、もちろんヘビー級ローディには160キロなんて自殺行為になりかねないので、ここは100キロを選択してます 。


自宅から車での移動もあるので帰りのことを考えると余裕をみとくのがいいかとも考えてますけどね。


今週は天気も微妙な感じなんで夕方練もどれだけできるかわからないし、当日には疲労もなく万全の体調で行きたいので前日は休養日に当てないとヘビー級には回復ができないということも考えないといけません。


そんなこんなで今日はしっかり回すことを意識して走りました。
IMG_4399
 
いつもより足が回った感はあったので良かったかなと。
なのにタイムは変わらずでしたけど orz


明日は雨予報なんで休脚日になるかなぁ。


というか週間予報で日曜はあまりよろしくない予報が出てました(ー ー;)