カテゴリ:
この日は後半から天気が崩れる予報だったため8時前から自宅を出発しました。



自宅からわずか1kmほどで登りに入るルートを選択。

いつもの夕方練のルートの途中からさらに国道を直進して延々と登っていきます。



朝早い時間なのに上から下って来られるローディーとハァハァしながら軽く会釈してスライド。


淡々とペダルを回しながら、傾斜がちょっときつい時は休むダンシングを意識して登りました。



このルートは久しぶりに登った観音峠でしたが、夕方練の成果なのか以前より楽だった感じでした。
それでもキツかったですけどね。

IMG_4364



その峠からちょっと下ってまた長野峠方面に向かいました。


長野峠はそれほどの勾配がないほうから向かったのでそれほどキツくなかったですね。その後





 
















                                                                                                                         














白糸滝で小休憩して、そのまま下って帰路へ。

帰ってちょっとクリートのグリスアップをして調子みてたら立ちゴケ(>_<)

気が抜けたのかどうも最近付いてない事が続いてるのでここら辺で気分を変えないとなって考えて物欲に向かってますww