カテゴリ:
今日は夕方練でいつものコースを登ってきました。

この後町内のソフトボール大会に向けての練習があったため、登りきった所で休憩をしてるのですがそのままUターンして下りました。

それから晩飯をかきこんで練習に向かいました。

かなりハードな練習で帰ってきてクタクタになったんで風呂入ってゆっくりしてたらあるメールに目が止まりました。

それは  ”20% off Rapha bib shorts”  という題名のメールでした。


そこで慌ててHPを見ると表示されている値段は変わってないなぁと思って見てみると
メールに表示されてたコードがあったのでそれを入力すると見事20%オフになったので迷わずポチッとしてしまいました。

臨時収入が入る予定なんでそれが入って買おうと思っていたビブショーツがこれを逃すのはもったいないということで購入予定を早めて購入しました。

緊急購入だったためゆっくり届いてもいいかなと思ってるんで慌てず待っていようと思います。