カテゴリ:
なかなか自転車に乗れない日々が続いてます。


地震があってからこっちいろいろ思うこともあって、いつも通りの動きができない気持ちになってます。
これではいけないと思い、また夕方練をしようと思い直しました。
 
しかし、熊本あたりで予定されていた自転車イベントは中止だったり、会場への交通アクセスができなくなったり、ラピュタの道も土砂崩れしてたりといつかは走りに行きたいと思ってた場所も当分は難しくなってしまったようでした。

復興したら必ず行こうと強く思います。それまでに走ることのできる脚力をつけて行こうと考え鍛えていきたいですね!


それと初代フレームとコンポとホイールがあるのでローラー用として復活させたいと思い、必要なパーツを揃えて自分で組んでいく予定です。
少しずつ調べながらなので時間はかかるかも何ですが^^;