カテゴリ:
先月から身の回りで忙しかったですね。


大きな役が一つ終わったと思ったところにまた別の地区の役を受けることになり、
前の役が終わる前に引き継ぎと最初の行事がスタートするため準備と余裕がない状態で
日々過ごしてました。

そんな中隙間を狙って自転車に乗る感じでしたがほとんど乗った感じにはならなかったです。

先週末にやっと新しく購入したウェアも初おろしできたんですが
IMG_4145
これが着心地も良かったです。
早くこれを着てロングにも行きたいですね!

後は密かにビブも狙ってるんで臨時収入があればゲットするつもり。


と考えてたら車の修理に予定外の出費がorz


当分は仕事終わってからの夕方練で走るしかできなそうなんで効率的に走れればいいかなと考えてます。


そうこうしてたら梅雨がやってきそうなんでまたその時はちょっと考えてることがあるのでまたその時に。