10月に入って1週間ほどロードバイクに乗れてません、まーぼーです。

このごろの天気はどうでしょう!?

雨が続きますね(T ^ T)



ところで数ヶ月前に購入していたモノがあったのに

さらに欲しい気持ちが高くなり過ぎて追加でゲット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それはドン!
IMG_6784


アップでどどん!!
IMG_6793 copy


RX100 M3です!


ミラーレスを買ったばかりだったのですが、

ロードバイクで角島でのロングライドでの背中に背負ってのライドは気を使いました。



そこでやはりコンパクトでバックポケットに入るカメラが欲しいと感じてました。

ずっと気になっていたコイツを中古でと思っていたら、

近くのカメラのキタムラで思いのほか安い値段になってたので

新品を購入してしまいました(笑)


コンパクトデジカメなのでより機動性が上がったはずなので

これからライド用にガシガシ使おうと思います!



そして、写真撮影がより楽しくできればいいな(//∇//)



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村