今回は人生の洗濯にに行った時のお話ですww



その目的はえびの高原を走ってくるというミッションでした。


IMG_6724

ここに車を置かせて頂いて向かうはえびの高原の登り口です。



IMG_6707 2

ヒルクライムのみをやりに来ましたd(^_^o)



早速スタートしたんですが、いきなり10%越えの勾配が襲います。

所々13%とかガーミンが表示してました。。。



延々と続く登りをこなすために休めるダンシングを多用しながら登ります。

そんな感じだったので写真は一切撮れず、下りに撮ったものばかり(^^;



7〜8%の勾配になると楽に感じるようになり感覚が狂ってしまってます。

そんな中、野生の鹿が横切るの見ながら登りきったのがここ。
IMG_6709

この日は気温があまり上がらず日陰は登ってても寒く感じるくらいでしたので頂上もなかなかのもでした。


記念撮影を終えると長居は無用な感じでダウンヒルですが無茶苦茶寒かったですね!

下りながらの撮影より
IMG_6714
IMG_6719
IMG_6721
IMG_6720

こんな感じで麓までくると心地よい気温まで戻りましたね!


道の駅まで戻りこのミッションは無事終了しました。

まぁヒルクライムだけなので延々と登りを登っただけといえばそうですけど

これはこれで楽しかったですww


またトランポで違う所を登りに行ければと改めて思えたライドでしたd(^_^o)



はるばる彼の地まできてのライドは新鮮な気持ちになれてよかったですね!




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村