のぼるぞぉ!と言ってからの続きです。。。まーぼーですw


さて、ついに本日のメインディッシュへ

IMG_6673
TATSUYAさんも嬉しそうwww

目の前にはスタートからの急勾配(ク〇坂)

「最初のところだけよ」と言っても信じてくれない ORZ

そこを淡々と登ります。


天山スキー場に来てた人は知ってると思いますが

緑風館のところまで登ってると、どろんさんが痛恨のチェーン落ち。。

ちゃちゃっと復帰してスタート。

先に追いつこうと牽いてたつもりがどろんさんをまた置いてきてしまって

先のT字路で待とうと思ってたら見覚えのある人がいるではありませんかww
IMG_6675
8人目の変態の銀将さんでした。

途中からの合流でしたがすでに一度天山まで登ってきたということで

ここから お・か・わ・りwww


IMG_6677

どうにか到着。

しかし、銀将さん合流後のここまでの坂は今日イチのク◯坂でした٩( ᐛ )و

常に10%前後をガーミンは表示してました。

ここは予想外だったかなw


IMG_6678

ここで暫く休憩したのですがここの景色は駐車場とトイレだけで何もありません。

もう一つの上宮駐車場がいい景色らしいので次はここもルートに組み込めればと考えております(笑)


IMG_6676

ここでオカワリされた銀将さんからバナナの配給でした、ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、銀将さんはこれを二房もリュックの入れてのオカワリには驚きでしたw


程よい休憩後、元来たルートを下ります。



メインディッシュのスタート地点まで下ってふと後を見ると誰もいない!

何かあったのかなと戻ってみると、上の方で拓さんがパンクとのこと。


しかし、下で待ってるメンバーは目の前で起きてないので半信半疑。

そこで復帰してきた拓さんに再現をご所望www
IMG_6680

ブログネタとして撮影させてもらいました(笑)


ここからちょっと下り、そこで銀将さんとはお別れでした。

今度は最初からご一緒しましょうね!



ここから最初のルートから楽なルートへ変更して、鳥巣を経由で七山まで下って来ました。

相変わらずの遅めの昼食w
IMG_6681
定番の燻やです。


IMG_6684
どん!
IMG_6682
どん!?
IMG_6683
どどん!!

さすがTATSUYAさんwww

このまま宴会かと思いきや、今日はここまでだったそうでd(^_^o)
自分も1本までで終了(笑)


IMG_6686
IMG_6687

本日最後の白木峠を腹ごなしに登り、一気に下のコンビニまで下りました。



ここでスタート地点には戻らず皆さんとはここで離脱させてもらいました。

ほんとは最後まで一緒にと思ってたんですが、自分でルートを引いたのにさすがに足が終わってましたね。

ここでも色々自転車ネタで盛り上がり楽しい時間でしたが日もだいぶかげりだしていたので

福岡組はピコさん牽きで平坦を帰ったみたいですねw


こんなライドに参加していただいたみなさんありがとうございました。

このルートはもっと派生して真のデスライドにできますのでまたその時はご参加よろしくお願いしますm(_ _)m


離脱してからの帰路
IMG_6693

この日は楽しく、そしてストイックに走れて幸せでしたね!!

もっともっと鍛えていろんな所に走りに行ければいいなと改めて感じることができたライドでした。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村