それでは忘れないうちに続きをwww


集合場所のコンビニを出発して白糸の滝入口を通り過ぎて長野峠へひたすら登ります。

淡々とペダルを回してるとみんながハァハァ言いながら登ってるそばで息を乱さずに登っている人物が (◎_◎;)

本日お初のO.Z.さんでした。

確認した訳ではないんですが、おそらく最年少だと思いますが、典型的なクライマー体型でしずーかに

ペダルを回していました(笑)


そうこうしてるとピークへ到着。
IMG_1387
峠制覇のバックに本日の主役 ゆるぽ拓さんw

IMG_6664
みなさん無理をせずに自分のペースで登ってるため先に到着。


そんななかで後続の様子をみるためにちょっと戻るとPiccolinoさんとしんさんが登ってこられてて

最後だよっと言われて、いるはずの一人が行方不明に!どろんさんです。


どろんさんはどこへ!?


考えると途中から白糸の滝へ向かう道があり、そこへ入ったのではないかということで



私がどろんさんをサルベージしないといけなかったのですが、下ると登ってくる自信がないということで


しんさんとO.Z.さんが向かってくれることにm(_ _)m



ほどなくして3人で戻ってきてくれました。

やっぱり白糸の滝の方へ行ってたみたいでした^^;



ここからはちゃんと牽けてるか気にしながら最初の休憩場所のしゃくなげの里へ。

IMG_6666


ここで少し長めの休憩をとりました。

各々、ソフトクリームや焼き鳥やドリンクを補給して、湧き水をボトルに補充します。



そしてここから古湯までちょっと降ってまた10km近くのヒルクライムの開始ですww



スタート直後に私用の電話があったため、先に行ってもらいます。


そしてエッチラオッチラと登って市境に到着。


IMG_6672



IMG_1392
登りきった所を撮影してる所を撮影ww
IMG_1396

やはり長い距離のヒルクライムはきつかったですね!

これがメインではないという現実www


そして、これから迎え撃つゲキサカを思いながらかどうかわかりませんが休憩しますd(^_^o)



ここからちょっと下った集落のところから天川駐車場へアプローチです。
IMG_6673

TATSUYAさんはこれからのゲキサカが楽しみそうですねwww



よっしゃ!登るゾォ!!


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村