気を抜くとすぐに間が空いてしまいます。ハイっ!まーぼーですw



今回はまさか登ることになるとは昔は考えもしなかったお話です。



車でしか登ったことのなかった天山に自転車で登りたいと常々思っていたんです。

そんな個人的な願望をツイ友のゆるぽ拓さんのライドしましょうの一声に便乗させてもらって

『ゆるぽ拓さんと一緒にBDしようライド』として企画させてもらいましたww



『BD』とは後でお話することにします。


そしてこのライドのルートを引かせてもらいましたwww



このライドは近場のローディ界隈ではデスライドの一つと言われてるとかいないとか^^;



このライドに参加していただいた 変態達w 7人(自分も含めて)のローディー達です。

IMG_1381
はるか東の方から30km自走の TATSUYAさん

IMG_1382
同じく30km自走で昨日130km走ってる どろんさん

IMG_1383
いつもお世話になってるいとしまんの Piccolinoさん

IMG_1384
本日お初の O.Z.さん


IMG_1386
またまたお初の しんさん

IMG_1385
本日主役の ゆるぽ拓さん

IMG_1380
そして私。



集合場所に集まったこんな愉快な おじさん達 仲間達でライドしてきました!




ちょっと時間を遡って、この日を楽しみにしてた私は集合時間より1時間以上も前に到着していましたw

集合時間まで20kmはあったんですが興奮のあまり時間を読み間違えてました^^;

IMG_1368
今から出発です。

アップがてらに足を回してたので途中撮影をしながら

IMG_1371


IMG_1372

写真の通りあまりパッとしない空模様でした。。。


集合時間までどうしたもんかと思い、近辺を散策
IMG_1375
こんなを撮影しつつ


IMG_1379
また集合場所のコンビニでスタート前の補給をしながら待ちます。



そして全員が揃ったので、ちょっとした自己紹介と挨拶をして出発します。

ここはこのルートを引いた私が先頭を牽きます。



続きますよぉ。。。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村