久しぶりの連休を満喫したまーぼーです(^^)

土曜はブロガーの銭助さんからのお誘いで角島ライドへ行ってきました!


こちら唐津組から
ろかせずさん
クレメルさん

ドルトくん

そして私

今回角島ライドをアテンドして下さった銭助さん
糸島のカリスマブロガーのPiccolinoさん
そして去年のツールドちゃんぽんから1年ぶりにお会いできた文化系のIKKOさん

この7人で道の駅きくがわから角島に向けて出発です!


道の駅から日本海側へ出るためにはどうしても一つ二つ峠なるものを越えないといけません。

IMG_1214 copy


そこまで大きな峠ではなかったのでスムーズに越えてからの日本海側へ!

IMG_1224 copy

ここから角島手前の道の駅まで走ります。


ここで前を行く銭助さんのギアを見てるとフロントがアウターのまま、リアが真ん中からロー側にはいかないなぁと思って銭助さんに聞くと峠以外はこのギアで走ってるよと聞いたので同じように真似をしてついて行ってみましたが

アップダウンの登りでかなり負荷が大きい事に気づきました(笑)



今までこんなギアを使って走ることがなかったので新鮮さと負けず嫌いでここからフロント固定ですww



つづく。。。




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村