アーカイブ

2017年02月

番外編

年に一度の町内一周駅伝の季節がやってきました。

毎年選手になるのかならないのかハラハラしながら練習をします。

ことしも当日までどうなるかわからない状況^^;

突然の出走に慌てないように準備は怠らないようにします。

そんな中軽く調子見で走ってきました。

これから本番まで怪我には気をつけて走っていこうと思ってます。

今週末はピコさん主催の牡蠣ライド!

楽しいライドができるようにほどほどにしたいと思いますw


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年も1/12が過ぎてしまった

気づけば2月になってしまいました。


1月のライドの距離は350kmほどでした。

この時期では思ったより距離は走れてるのかなと考えましたが、実走としは半分ちょっとくらいになるんですが。

今年もしかっり走り込んで行くつもりなので2月はより距離を走りたいと思っています。


チャリ友Piccolinoさん主催の牡蠣ライドにも参加できるようにもなりましたし。

去年の今頃にも行われたんですが地区の行事にかぶってフル参加ができなかったので1年越しのリベンジが果たせそうです。

IMG_5622


 

このページのトップヘ

見出し画像
×