アーカイブ

2017年01月

走り初め de カツ丼

年末年始の休みは4日まで。


正確に言うと5日までなんですけど、安全祈願祭と新年会に出ないといけないので(ーー;)
(年休日数に含まれているのに出ないといけないと言うのは。。。) 


と言うわけで走り初めに行ってきました。
IMG_5558


ずっと行きたかったお店 丸徳さん。
IMG_5553


自宅から出発して程なくして登り始めます。


そのために新しく導入したのがこれ。
IMG_5550
11−28のスプロケット。

コスカボ導入でキシリウムslにつけてた11−25のスプロケットをコスカボにつけていたため追加しました。

これで登りを楽になるはず。


最初で本日一番の峠を越えましたが、28Tはやっぱり楽にはなりましたが早くなるわけではなかったですねw


IMG_5551
ダム湖の山のコンビニで一服。


ここから先は一気にダウンヒルで目的地まで行けます。

天気は良かったんですが日陰は寒くて、下りだしてから日陰が多く凍えてしまいました^^;



丸徳さんに到着して、まだお客さんが少なかったのですんなり入店。

そして念願のカツ丼をオーダーして待つこと数分。
出てきたのがこれ。
IMG_5552

ちょーウマウマでした。


今度は家族を連れてきたいと思いました。


食べ終わるとそのままトンボ帰りでしたがダム湖は来る時と反対側のルートを登りました。
IMG_5554

そして本日唯一の峠を登り、一気にダウンヒルで帰宅しました。


左足に違和感と腰に痛みが出てきたのでポジションとクリートセッティングを見直してみたいと思います。


去年は自転車関係の投資も多かったので今年はたくさん走りたいと思った走り初めでした。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










 

2017年の行き着く場所は!?

あけましておめでとうございます。

今年の正月は暖かくてらしくない雰囲気を感じてます。


 旧年中はボッチライドからSNSでご縁を頂いた方々とのライドまで、とても充実した1年でした。


今年もそんな皆さんとまたご縁を頂けるであろう方々と幅を広げたライドができたらいいなと思ってます。


そしてイベントライドにも積極的に参加できたらとも考えてます。


一番の目標はヘビー級ローディの卒業でもありますww



目標の80kg切りを目指してライドをしていきたいと思います。



今年は愛車もパワーアップさせてもらったし、ドンドン走れるフィールドを広げたいと思ってますのでよろしくお願いします。

IMG_5503


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 

このページのトップヘ

見出し画像
×