先週から風邪をひいたみたいでライドもできずに悶々としておりました。


急に鼻がつまりだして調子わるいなぁと思いながらいつもの夕方練のコースを走ったら、翌日から具合が悪くなり仕事も休む始末(ーー;)



なのでそれ以来ライドを控えてましたが、なかなか治らず今に至ります。



なので今週は休息にあてて次の週末に標準を合わせて行こうと思います。



そして 、そろそろ夕方練が夜練になってきて、車も多かったりで危険を感じてきたので


トレーニングを再検討していかないといけないなと考えてます。



ただいま組み立てが頓挫してるセカンドバイクをローラー にセットできる分を組んでローラー用として使用しながら実走できるまで自分で組んだり調整したりしていきたいと企んでます。


なかなか上手くいかなかったので一つ一つやっていきたいです。




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ブログ村に参加してみましたのでポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村