ヘビー級ローディの行き着く場所は!?

ヘビーなローディの徒然日記

2016年04月

もうとっくに到着してましたが^^;

IMG_4224

今シーズンのメインになるウェアです!

先日購入したraphaのクラッシックビブショーツとプロソックス。

以前購入したブルベジャージとトータルでコーディネートしてみました。
まだ到着してから着れてません。
ここ数日は天気と用事で乗れてません。
ゴールデンウィークまで乗れそうにないのでそこがデビューになりそうです。

予定は5/1と5/5が時間が取れそうなのでロングできたらなぁと考えてます。 

あるメールで予定より早くなる

今日は夕方練でいつものコースを登ってきました。

この後町内のソフトボール大会に向けての練習があったため、登りきった所で休憩をしてるのですがそのままUターンして下りました。

それから晩飯をかきこんで練習に向かいました。

かなりハードな練習で帰ってきてクタクタになったんで風呂入ってゆっくりしてたらあるメールに目が止まりました。

それは  ”20% off Rapha bib shorts”  という題名のメールでした。


そこで慌ててHPを見ると表示されている値段は変わってないなぁと思って見てみると
メールに表示されてたコードがあったのでそれを入力すると見事20%オフになったので迷わずポチッとしてしまいました。

臨時収入が入る予定なんでそれが入って買おうと思っていたビブショーツがこれを逃すのはもったいないということで購入予定を早めて購入しました。

緊急購入だったためゆっくり届いてもいいかなと思ってるんで慌てず待っていようと思います。 

思うことのちょっとした一部ですが

なかなか自転車に乗れない日々が続いてます。


地震があってからこっちいろいろ思うこともあって、いつも通りの動きができない気持ちになってます。
これではいけないと思い、また夕方練をしようと思い直しました。
 
しかし、熊本あたりで予定されていた自転車イベントは中止だったり、会場への交通アクセスができなくなったり、ラピュタの道も土砂崩れしてたりといつかは走りに行きたいと思ってた場所も当分は難しくなってしまったようでした。

復興したら必ず行こうと強く思います。それまでに走ることのできる脚力をつけて行こうと考え鍛えていきたいですね!


それと初代フレームとコンポとホイールがあるのでローラー用として復活させたいと思い、必要なパーツを揃えて自分で組んでいく予定です。
少しずつ調べながらなので時間はかかるかも何ですが^^; 

放置してました^^;

先月から身の回りで忙しかったですね。


大きな役が一つ終わったと思ったところにまた別の地区の役を受けることになり、
前の役が終わる前に引き継ぎと最初の行事がスタートするため準備と余裕がない状態で
日々過ごしてました。

そんな中隙間を狙って自転車に乗る感じでしたがほとんど乗った感じにはならなかったです。

先週末にやっと新しく購入したウェアも初おろしできたんですが
IMG_4145
これが着心地も良かったです。
早くこれを着てロングにも行きたいですね!

後は密かにビブも狙ってるんで臨時収入があればゲットするつもり。


と考えてたら車の修理に予定外の出費がorz


当分は仕事終わってからの夕方練で走るしかできなそうなんで効率的に走れればいいかなと考えてます。


そうこうしてたら梅雨がやってきそうなんでまたその時はちょっと考えてることがあるのでまたその時に。



 
ギャラリー
  • 日が短くなってきた今日この頃
  • 日が短くなってきた今日この頃
  • 日が短くなってきた今日この頃
  • 日が短くなってきた今日この頃
  • 心をくすぐるモノ
  • 心をくすぐるモノ
  • あの山ふたたび
  • あの山ふたたび
  • あの山ふたたび