カテゴリ:
先週の糸島ライドから1週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。。。

いかがお過ごしも糸島ライドで無理したのか腰が痛くてまともに動けなかったという^^;

さらに週末は風邪なのかはたまた人生初の花粉症なのか 、鼻がつまり喉が痛くて昨日まで苦しんでいました。


そんな状態で1度の夕方練をして腰の調子を確認して、今日は心肺の調子を見るという状態の中でのライド。

今日で夕方練はガーミんのログから6回目で、調子を見ながらのライドの中でコースの途中までをアウター縛りで登ろうと思いながら前半走っていたら思いの他登れるので欲を出して最後まで行こうとダンシングぅ〜。

勾配もそこそこをダンシングを交えながらシッティング中心でひたすら漕ぐ漕ぐ!

インナーで登ってた時とあまり変わらない感じで登れたのでこれはトレーニングになると感じました。

また明日頑張ろうっと。

2016-03-07-18-07-55