今月は週末が日曜だけ休みでヒトリスト全開のまーぼーです^^;


先日の日曜も1人で走る予定でしたので、その前にポチったものの着弾が午前の予定でしたので午後からのライドになりました。


その前に着弾したのがこれ
IMG_6526

そろそろ8年になるのでそろそろ引退してもらってローラー用に回ってもらいます。

IMG_6527

ultegra r8000のペダルです。

何気にこれだけ最新のモデルになります。



引退してもらったペダルは8年前の105だったのでアルミのずっしりしたものだったんですが

今回のはカーボンということで持った感じはとても軽かったですねw


かといってこれで早く走れるとはならず、ペダリングも気持ち軽いかなって感じでした。



その足でずっと気になっていた近くて遠い福島へ。
IMG_6528

最近ここを走ったブログやらをみてて走りたいと思っていたので偵察がてらに行きました。


この島は周回コースも良さそうだったんですが、時間にあまり余裕がなく、ここまで来るのに30kmくらいあったので展望台まで行こうと思い登りました。

辿り着いたところがここ
IMG_6529

この裏側から
IMG_6530


今回は初めての上陸だったので様子見がてら、newペダルの調子見がてらのライドになりました。


この福島は時間をとって走ってみたいですね!


またこの近辺はいいポイントもあるみたいでここを絡めた鉄板のルートを組み立ててみたいなとも考えてます。


ちょっとしたパーツでも新しくなるのはモチベーションとしては上がりますね!

これでやっとこさフルアルテグラにできたのでこれからもっと走りに行きたいと思います。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村