いつもの夕方練を走るに当たって、これまでの意識を変えていこうと思って


トルクを高めに登りを登ろうとアウターで登って見ると


古傷の左足内側じん帯が翌日に痛み出したのであまりトルク重視というのは難しいかなと判断しました。


そこで次の日に今までより一枚だけ思いギアで登るという意識でそれでケイデンス重視で登りました。


もちろんタイムは意識せず、使う筋肉とペダリングを綺麗に回していつもの峠まで登ってみました。



この日は天気が不安定なのか峠付近はこんな感じ
IMG_6459

それでも心なしかタイムもいい感じに登れたような感覚でしたが実際は大して変わらなかったですねw



これを今シーズンは続けていってみようと思います。



そんな中、最近の暑さには持っているウェアでは対処できないくらいに汗をかきまくります^^;


そこで新しくゲットしてみました。
IMG_6458
raphaのフライウェイトトジャージー。

Tシャツが無料だったのでポチッとしてしまいました。。。


と思ったら翌日からセールが始まっていてましたww



そんな中いい感じで汗も乾いたりしたので暑い間はこのウェアでライドしていこうと思います。



今年はロングライドも200kmオーバーもやっていければなと思って、平坦も登りもガシガシ走って行きたいな。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村