昨日はチャリ友、Piccolinoさんの鰻ライドに参加して来ました。


その時耳納平まで登ったんですが、そこで出会った彼らにサイヤ人を見ました。


ヒーヒー言いながら登ってる横を平然とアウターで登ってるじゃないですか。

それに反応しようとしても千切られる始末。

そして、それについて行く人もいる。

そこにスーパーサイヤ人の姿を重ねてしまいましたねw


何が違うのか?千切られる僅かな時間に観察できたことはやってることは同じだけど、どこが違うのかわからなかったという事だけでした(><)


正直悔しさが満点だったので今後の夕方練での内容を考えなす必要があるなとずっと帰りながら考えてました。

まず重めのギアでトルク高めで踏める体で、体幹を使ったペダリングを意識してヒルクライムを行ってみようと思います。

あとは160以上上がらない心拍をより使えるように限界突破できるように追い込んでみたいと思います。


IMG_0903 copy copy

IMG_6443
IMG_6445


M本さんから頂いたステッカーを貼ってみました。

IMG_6451

カラーもいい感じにあって渋さを醸し出してます(^_^)




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村