前回から早くも2週間が経ってました。

ということはツールドフランスが始まってからも2週間ということですね!

なかなかゆっくり見れなくてツマミツマミみながら結果だけを追っかけてる感じですw



そんな中、夕方練と休みの時のちょっとライドはやってました。


IMG_6404

そして、ツールの期間でストラバでrapha risingが行われてるのでそれに参加してます。



この期間に4600mの獲得標高をライドすると限定のメダルがもらえるということなんですが、

それよりも達成感を得るのが目的になってるかなと。


なのでいつもの夕方練にプラスαとして


IMG_6400

極楽展望台まで足を伸ばして標高を稼いでました。


さらにはいつもは登った峠をダウンヒルするだけの下りを登り返したりしていつもの倍の標高を獲得(笑)

IMG_6402

IMG_6403

そんな感じで残り6日で4345mまで来ましたのであと1回夕方練での獲得標高でクリアできそうです。


1つ目標をクリアできるのはやっぱりいいですね!

その間にいろいろ見えてきたライドでもあったのでこれからのライドにも役に立てたらいいな。




拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村