先週末から始まりましたね。


ツールドフランス。


なかなかリアルタイムで観ることができず追っかけてますが^^;





そんな中、rapha rising というイベントが行われています。
rapha-rapharising-badge-2017-06-v2



ツールドフランスが行われている期間に4600m登りましょうというもので


早い人は初日でクリアしてる人もいるようです。


さらに3日ほど20,000mオーバーのツワモノもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



夕方練で350mほど登ってますので、いつも通り乗れればクリアできそうとの算段で参加してみました(笑)
IMG_6328


去年末festive500というイベント(1週間で500km走る)をクリアできなかったのでリベンジですね


残り20日で1,063m/4,600mなのでなるべく登ってみようと考えてます。



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。 84.2
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村