カテゴリ:

ヒトリストがデフォなんですが、昨日はブロガーのpicoolinoさんpresents牡蠣ライドに参加しました。

IMG_4105

 

とはいえ、午前中は地元の体育行事だったので終わり次第ということで途中合流になりました。

ということでもちろん牡蠣は食べれませんでしたwww


予定ルートを逆に走って峠の中腹でめでたく合流できたのですが、息があがりせっかくの初対面に醜態をさらした感じになってしまいました(笑)
 

その他のメンバーの方々へ紹介してもらったのですが酸欠気味でなかなか名前を覚えることが出来ませんでした。もう一度picoolinoさんのブログで覚えなおします。


みなさんブロガーさん!?みたいで交流がある方々同士のようで話が盛り上がってましたね。


そんな自分はこんなに人見知りだっととは思えないくらいその輪の中に自分から入ることができなかったのが心残りでした。それでもみなさん共通の自転車乗りなんでやさしく接してくださいました。


集団で走るのもロードバイクを乗り出して2回目くらいで前回は5年くらい前なんでほぼ初めてに等しい感じだったんですが、思った程怖さは感じませんでした。
慣れればいけそうな感じでした。


picoolinoさんをはじめみなさんいい人みたいでよかったです。最初はどんな人達だろうとドキドキしてましたから。


また一緒に走るときはスタートから参加してもっと絡みたいと思いながら帰路に着きました。


PS. トランポしてたので車で帰ってて信号待ちしてたらpicoolinoさんが颯爽と横切っていかれたのを目撃してもう追いつかれた!と思ったのはここだけの話(笑)