今週は日曜だけの休みだったので嫁さんからOKをもらって1日ライドの予定でした。

ルートは観音峠から天山経由の八幡岳をクリアしてから嫁さんと合流するつもりでしたが
2017-07-02-09-39-12
登る途中で運用はじめた eos m3 で撮影。

そこから足を残すように淡々と登り、峠手前でもう一つ撮影。
2017-07-02-10-09-17
2017-07-02-10-11-02
ちょっと自撮りも練習してみるw

2017-07-02-10-10-13

2017-07-02-10-10-33

ここでtwitterでフォロワーさんからの入電で雨雲が近づいてきてるとのことだったので、

レーダー確認後、DNFの決断をしてそのまま下って帰宅して、嫁さんと合流して車で嫁さんの実家へ。



しかし、時間がたてども一向に雨が降る気配がありませんでした。

それどころか晴れ間も出る始末_| ̄|○


でも山の方は雨が降ったとの情報もちらほらと見かけられ、決断には後悔はしなくてよかったです。

梅雨の合間なんでしょうがないと思いながら、少しでも走れたことに感謝です!



もう一つ、先日ポチったものが着弾w
2017-07-02-21-53-06

ひらけーゴマ!
2017-07-02-21-56-58

ついに単焦点レンズを手に入れました^^;


image

これでサドルバックにも入れやすくなったのと、スナップ的な写真も取りやすくなった感じです。

EF-Mマウントのなかなか評判のいいレンズなのでずっと狙ってました。

今後ゆるぽた時はこのカメラを持参するようにしたいと思います。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村