前回の記事からあっという間の2週間程度空いてますね^^;

この間に地区のバレーボール大会の練習と試合で体がクタクタになってましたので間が空いてしまいました。


先週はその疲れて肩の負傷のため夕方練を控えてました。


週末に整体で調整をしてもらってその翌日にいつもの夕方練プラスαで走ってみました。
IMG_6283

雨がいつ降ってもおかしくなかったのですぐ戻れるルートということで


いつもの定点観測
IMG_6284

いつもなら下るのですが、脚休めになってたのか調子はNO BADだったのでTTがてらに

ここまで登ってみました。
IMG_6285

IMG_6287

天気がよければこの先まで足をのばしてもいいかなと思ったのですが

雨雲レーダーも刻一刻と近く雨雲を示してたので、そそくさと下って帰路につきました。



最近サドルのセッティングに迷ってて、試行錯誤して高さと位置を調整してそこに合わせてクリートも調整してましたが、


やっとキターって感じだったのでこの展望台まで攻めてみました。

勾配は7〜8%程度を3キロくらいだったと思いますがいいペースで登ることができました。


ただどうしても心拍数だけが160を越えないのでまだまだ追い込めてないのかと。。。

ストラバで13:12で全体で5番目だったのが追い込めてない部分かなと感じてます。



どうにかして心拍数160の壁を突破するのが今後の課題かなぁ。


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村