先月の長男の初めての小学校の運動会のためにお蔵入りしていた古いデジイチを下取りして

気になっていたミラーレス一眼をゲットしました。

IMG_6208


これからロードバイクでの運用方法を考えていきたいと思ってます。



そこで先日のライドでいつも使ってるチャムスのバックにカメラを入れて走ってきました。
IMG_6262
昼食で寄ったところ撮影。

撮りたいときにさっと出せたのは良かったんですが、ロードバイクに乗ってるときにはちょっと邪魔な感じがして気が散る時がありました。

その時ご一緒したゆるぽ拓さんもカメラを持参してあって、サドルバックにクッションのあるインナーケースを入れてあって、大丈夫ですよということだったので、真似してみようかと思います。
IMG_6269
某ブログから写真の構図を流用ww


今、サドルバックに入れるインナーケースを物色中でいい奴が見つかれば即運用してみようと思います。


運用インプレはまた次回にw


拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村