カテゴリ:
仕事を定時でダッシュ!

家から10分かからないので17時半には準備して出発できます(笑) 


そして1kmも走るとすぐに登りに突入。。。


ウォーミングアップもできないままのヒルクライムがスタートします。

心拍も120〜130あたりでジワジワと上がり始めます。

そこからグンと160近くまで急上昇で呼吸もアップアップ。


前半は10%〜13%の登りをダンシング でどうにかこなして後半は6〜8%をシッティングで
登るという9km弱のコースを30〜40分で登り切る練習をできるだけ続けるつもりです。

これをやるとロングにも役に立つと期待して、ロードバイクのセッティングの調整も見ながら走れるんじゃないかとも考えています。

今からは日も長くなるので距離も伸ばしていけるかなぁ。。

IMG_4091

そして朝練より夕方の方が時間が使いやすいみたいなのでこっちで続けてみようと思います。