前回のブログからこれまで期間があいてしまいましたね。


なんとなくブログの5月病な感じで向き合うことができないまま6月を迎えました。


その間も自転車には乗り続けていて、仕事を華麗に定時であがり、そのまま夕方練として


近くの峠を越えて、海沿いの平坦を走るというルートで平均週3くらいやって、


週末に時間ができれば、SNS等で出会った方々とロングに行ったりと有意義な自転車ライフを過ごしてましたね(笑)



去年から始めた夕方練で今は比べて長く走れるようにはなったとは感じてますが、まだまだ目指す頂上までは遠いなと感じてる今日この頃です。

そのためにはヘビー級を早々に卒業しないと今の壁を越えるとができないのかと思ってます。

楽しみながら追い込んで頂上を目指したいと思います。




今度の週末はバーガーライドと称して3か所のハンバーガーのお店を峠を絡めて巡って行く予定です。

我こそはいう方がいらっしゃればコメントよろしくです。


バーガーライド 6/4(日)
集合場所 ファミリーマート唐津中原店
出発時間 8時

ルートはこちら



拙いお話を聞いていただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村